ジミンちゃん♡

こんばんは〜

今日もおつかれさまでした。


私、4月から新しいお仕事が増えて覚えるのに必死です。

思っていた以上に難しくて担当者と試行錯誤の日々。

新たに始めるって大変だけどなんか楽しい。

ジミンちゃんは今の部隊にもすっかり慣れたかな?

ジミンちゃんも頑張ってるから私も頑張るね♡




ジミンちゃんゴトがない毎日。

ブログも何を書けばいいんだろう?

って思うとなかなか投稿までたどり着けず・・・

毎日会いたいってことだけを繰り返してるだけ。

なにやってんだろう・・・

って自分でも思うけど。

それでも届けたい

今日も大好きだよってね。

だからね

まだまだ先は長いけど。

ジミンちゃんゴトは新たに進まなくてもね

ジミンちゃんへの想いはリアタイで綴っていきたいな。


ジミンちゃん

今日も大好きだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日も頑張ってね♡