ただいま〜

ねぇねぇ

職場からの帰り道突然自転車のタイヤがプシューーーーって大きな音をたてまして・・・

タイヤがどんどんペタンコになってしまいました(>_<)

乗れないから歩くこと1時間。

やっと自転車屋さんにたどり着いたけど修理が混んでで出来上がるのは19時過ぎって言われちゃった。

仕方がないからお店のベンチに座って待つことにしました。

坂道ばかりの通勤経路なのでタイヤがかなりすり減っているみたい。

タイヤ交換にもなりそうだし点検もしてもらうことにしたので痛い出費だな。

でもさ下り坂でペタンコになって放り出されることもなかったから不幸中の幸いだったなぁ。

日頃から定期的にメンテしておかなきゃね。



さてさて

3月のジンくん来てくれましたね♡






3月は何のイベントで来てくれるんだろう?

って楽しみにしていたけど。

そうきたかっっっ⤴︎⤴︎⤴︎

D-77

なんかすごくすごく嬉しいね♡

あと77日で帰ってくるんだね♡

ジンくんからの毎月のメッセージもあと2回♡

兵役に行く前にアミへのメッセージをたくさん残しておいてくれたジンくん♡

兵役に行く前にD-77を残してくれたジンくん。

長い長い1年半から

あと77日

77は行く前から大切な数字だったんだね♡

不在の間もちゃんとアミの気持ちを繋ぎ止めてくれたジンくん♡

気持ち離れずに待ってたよ♡

早く会いたいな♡

ジンくん3月もありがとう♡