ねぇ

なんかお買い物行ったらさ

いたのぉぉぉ♡



しかも道行く皆さん素通りなんですけど笑

素通りされると写真撮るのもこのパネルに近づくのもめちゃくちゃ恥ずかしくなる笑

旦那が人が居ないうちに早く早く!!って急かすから勇気を出して同じポーズしてみた笑


あーー

大好きなお手手ギュッてすればよかったな♡笑




予想もしていない所でバンタンに会えてさ。

ビックリした。



ホビちゃんごめんよ

道行く人がバンタンに興味なくてありがたい。

ここまでやり切れたから笑




なんで?

なんで電気屋にいるんだよぉー笑笑笑

急に大好き溢れて泣きそうだよ。


ジミンちゃん♡

会いたいよぉ♡