こんにちは〜

今日はね職場の送別会があるんです。

だけど職場のみんなは正社員なので5時までお仕事。

私だけパートさんなので4時で退社。

カフェでのんびり時間つぶししています。

なんて贅沢な時間なんだ⤴︎⤴︎⤴︎

なので昨日のお話聞いてくれる?

昨日はね有給を取って妹ちゃんとお出かけしてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつもお姉ちゃんとばかりお出かけしてズルい!!

って妹ちゃんが言うのでね←えぇ・・・今年20歳になる大学生ですが・・・

そんな風に言われたらお休み取ってお出かけしてあげたくなっちゃうよね₍( *´꒳`*)

お姉ちゃんはね

ジャニーズ時代から一緒に推し活する友だと思っているんだけど

妹ちゃんは全く興味がなくてさ。

お出かけもめんどくさいって子でね。

お友達はいっぱいいるし勉強もちゃんとやってるけどイメージは引きこもり女子。

そんな妹ちゃんがね

にじさんじと出会ってからメイクをするようになり髪の毛を巻くようになりカワイイお洋服を選ぶようになり推し活で楽しむ子になったのです♡

そんな楽しそうな妹ちゃんと一緒ににじさんじの配信を見ていたら私も楽しくなってね。

この前も書いたけど私も小さな指人形を買ったりしてこの子を連れて出かけたいと思うようになったのです。

推し活というより

パペットを連れて歩くパペ活ですね笑

そんなバンタンとは関係の無い世界だけどお出かけ日記見てくれる?笑


昨日の目的は6周年のポップアップストアに行くこと。

原宿まで行ってきたよ〜!





アニヲタみたいだけどアニメじゃなくてVTuberね。



私の推しは剣持←呼び捨て笑



中に入るとパペットがいっぱい♡

かわいいぃぃぃ♡

ちょっと大きなぬいぐるみもあるのよ♡

そし6周年のサイン!







私の推しの剣持と叶くんが並んでるという空間におばさん大興奮⤴︎⤴︎⤴︎



これ欲しかったけど高かったな。



そして池袋のアニメイトへ♡



新しくなってるー!

私は入ったことないんだけどこんなに大きくなっててビックリ!



叶くんのメッセージが見れた♡



んで!

目的はここ♡

妖怪になった彼らを見に来ました!



さーー

行くよ⤴︎⤴︎⤴︎



剣持は烏天狗だったかな?



叶くん♡






おぉーーー⤴︎⤴︎

すごいねーー⤴︎⤴︎⤴︎



なんかこれ

名刺にでも出来そう笑


その後は韓国のサンリオグッズを求めてサンシャインに行ったりご飯を食べたり!




剣持の好きなプリン笑

ヲタっぽいね笑



ってか

叶くんとプリンとか可愛すぎたな♡




アニメも漫画もYouTuberもVTuberも興味がないおばさんが指人形持って楽しむ姿はかなり引いちゃうと思います笑

私が一番引いてる₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

でもね

剣持や叶くんが大好きとかじゃなくてこの小さな指人形をいかに生きてるようにかわいく写真に収めるか!

そんなことが楽しくてさ♡

今度はこの子たちのお洋服を作ろうと思っています笑

まだまだ私のパペ活は続きます⤴︎⤴︎⤴︎

ジミンちゃんが戻ってくるまでは楽しませてもらおうかな(*´˘`*)♡


あーー

みんなーー

引かないでぇぇぇ笑笑