ジミンちゃん♡

今日もお疲れさまでした。

今日はね

ジミンちゃんに会いたくて

過去のジミンちゃんに会いに行ってきたよ〜♡

いっぱいタリョラ見てめちゃくちゃ笑ったよ!

バンタンおもしろいなぁって久しぶりのこの感情⤴︎⤴︎⤴︎

どれもこれも爆笑だけど

私、足球がめっちゃ好き⤴︎⤴︎⤴︎


ラプラが愛おしくてたまらない♡

見出すと止まらなくなるよね〜

ジミンちゃん不在の間、もう一度見返してみようかな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




かわいいな♡

ホントにもうっっっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

会いたいよぉジミンちゃん♡♡

今日も大好きだよ♡


ジミンちゃんに会える日まで

D-462♡