こんにちは〜

久しぶりのブログになっちゃった。

花粉すごいけど皆さんお元気ですか?

3月に入りましたね〜。

3月に入ったとはいえまだまだ寒いですね。

そんな中、我が家のエアコンが壊れました(>_<)

年度末の決算で商品もかなり安くなっている今が買い時とはいえ高いっ!!!

予定外の大きなお買い物に家電ヲタクの旦那のネジがどうやら外れてしまったらしい・・・

結局そろそろ危ないなぁと思っていた冷蔵庫とテレビまで買ってしまった!!!

たった数時間で100万近くのお買い物。

え?

今日何の日だっけ??

もう笑うしかないわー

さっ!これからも頑張って働こっと⤴︎⤴︎⤴︎

来週届くんだって!

楽しみ〜〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞


さてさて

皆さん♡


バンタンがいない日々には慣れましたか?




ジミンちゃんがいない日には慣れましたか?


私は・・・

寂しいけどあっという間にもう3ヶ月がすぎるんだなぁって感じです。

スマホの待ち受けもジミンちゃんだし寝室もジミンちゃんいっぱいだから忘れることなんてないんだよね。

でもさ

日々、ジミンちゃんのことを色々考えてる時間は減ってきてるのも事実

ジミンちゃんがいない間の空いた時間を有効活用しなきゃって思っていたんだけどさ。

うん

韓国語の勉強

パン作り再開

お菓子作り再開

お裁縫改めてしっかり勉強してお洋服作れるようになりたい

ランニング

腹筋割る


んふふ

どれもやってない笑


推しに会えない日が1年半もあるんだもん。

なんでもできるよ⤴︎⤴︎⤴︎


って思っていた方も多いんじゃないかな。

皆さん、予定通り充実した毎日を過ごしていますか?


私さ

目標に掲げたことは何もやってないんだけどさ。







お姉ちゃんがミキミニのお洋服作ってくれて一緒にパルパルしたり♡



スヌーピーに会いに行ったり♡



ひょぷさんにキュンキュンしたり♡



妹ちゃんがずっと大好きな

にじさんじ

一緒にYouTube見たり妹ちゃんのにじさんじ愛を聞いてるうちに一緒にランダムチェキを買ってしまったり笑


もうね

VTuberってなに?

昭和な女は理解するのに時間がかかるわけよ!

だけどさ、なんかおもしろいのよね笑

私、アニメとか漫画とか全く興味がないし好きでもないんだけど。

アニメじゃないけどアニメみたいな彼らがおもしろいだけじゃなくライブとかもするのよね。

なんかさ

カッコいいのよ笑


私の推しはね・・・あ、興味ない?笑


剣持くんね♡

ほら、アゴがシュってしてるもんね笑



もう1人の推しは叶さんね♡

こっちもアゴがシュッとしてる笑

ってか全員か!笑


ほら

ベストジーニストで受賞した時に話題になったから知ってる人もいるかな?








GooglePixelのCMにも出てたな










妹ちゃんがグッズ買うからママもランダムチェキ6枚だけ買う!って一緒に買ってもらって。

妹ちゃんと開封したら私の好きな人ばかり出てきて妹ちゃんとキャーキャー楽しんじゃった!







多分ね、にじさんじのヲタ活のお写真がとってもカワイイくて見るのが楽しくてさ。

50歳なのにこんなカワイイお出かけに憧れるなぁって思ってるのかもしれないなぁ。

チミちゃんとはちょっと違うんだよね。

お洋服お着替えさせたりもカワイイ♡

おばさんがこんなことに憧れるのドン引きだけど笑

カワイイこと、やってみたいこと、気になること。

楽しんでもいいのかなって思っちゃう⤴︎⤴︎⤴︎

人に迷惑にならなければ人生なんて楽しんだもん勝ち₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞



まぁ、こんな感じで私はジミンちゃんが不在の間やってみたいことを見つけていろんなことを楽しみたいと思ってます𓂃𓂂ꕤ*.゚


皆さんも

バンタンが戻ってくるまでそれぞれの楽しみ方でたくさん笑っていましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝