こんにちは〜

3連休ですね。

雨降ってるし寒いし・・・

ホントは今頃実家に帰省してカワイイうさぎさんに会いに行ってる所だったのにな。





暖かくなったら今度はゆっくり行くことにします𓂃𓂂ꕤ*.゚


お天気悪いとお買い物すら出かけたくなくてソファに座ってまったりタイム( *´꒳`* )

いろんなバンタン見返してるんだけど気になるのは不思議な世界なバンタン♡


ねぇ♡


ナムさんは王様みたいでさ

カッコいいじゃん⤴︎⤴︎⤴︎





ジンくんは真珠の王子みたいでキレイじゃん⤴︎⤴︎⤴︎



血?か?



まぁ、これを飲むユンちゃん

ちょっと不思議な世界に突入だけど



カワイイじゃん⤴︎⤴︎⤴︎



ブドウ・・・




まぁ、かじるよね・・・

果実の王子もキレイじゃん⤴︎⤴︎⤴︎



葉っぱ・・・



葉っぱの冠被らせただけで


完璧じゃん⤴︎⤴︎⤴︎



うん♡

完璧っ♡♡♡



おっと!!!

トゲトゲが不思議なのにさ



負けてないのよ⤴︎⤴︎⤴︎

トゲトゲに負けない強さハンパないの⤴︎⤴︎⤴︎




いや、待ってくれ!



なんかもう不思議の塊なんだけど!!



バックの滝のスケールと頭にヘビ乗っけてるジミンちゃん

いやもう不思議でしかない!!!

ヘビ乗っけて真顔なジミンちゃんが好きっ♡←結局



いや、アップになると蛇の頭よ

真顔で見つめられても・・・

ねぇ・・・笑




さてと・・・

おやつでも食べながらクチバシジミンちゃんでも見ようかな♡