ジミンちゃん♡


2023年 MAMA AWARDS

最優秀男性アーティスト賞を受賞!!


キャーーー♡♡♡

おめでとうおめでとうおめでとう!!!

嬉しいね♡

ジミンちゃん♡

嬉しいねーー♡♡♡

本当に嬉しい♡






Jiminって文字が出た瞬間泣けるーー!



なんかもうっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


バンタンとしても♡

ユンちゃんも♡

グゥちゃんは2つも♡



バンタンおめでとう♡

ユンちゃんおめでとう♡

ジミンちゃんおめでとう♡

グゥちゃんおめでとう♡



で!

大切なことがあった時は必ず来てくれるんだもん♡

今日も来てくれるかなぁ♡って待ってたよ♡




うわぁーん♡♡♡

ジミンちゃーーーんっ♡

おめでとう♡♡♡



私も愛してるぅぅぅ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


ジミンちゃんがソロになって作ったFACE

いろんな想いが詰め込まれててさ。



だからね

ジミンちゃんが受賞できて心からよかったなぁって思ってるよ(*´˘`*)♡

私にとっても宝物になったFACE。

それが認められたってこと

何より嬉しい♡

ジミンちゃんよかったね♡

あらためておめでとう♡♡♡.


ジミンちゃん♡

今日もいっぱいいっぱい大好きだよぉ♡

興奮して眠れそうにないな𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧