ただいま〜

今日もお疲れさまでした!

今日は出張から戻ってきたボスが美味しいアップルパイをくれました♡

うーーんっ幸せっ(*´˘`*)♡


ジミンちゃんゴトが大渋滞しています♡

ダイアリーのArt ClipもEmoji Sketchも下書きに入れたまま完成してないし(>_<)

ELLEやGQの動画ジミンちゃん見ましたか?

もうさカッコよすぎてキュン死♡

これもまた残しておきたいんだけど!


どうしても残しておきたいんだよ、コレっ!!



テテちゃんがストーリーにUPしてくれたぷくぷくのカワイイお手手よ♡




愛おしさ宇宙一なんだからっ♡


テテちゃん繋がりで!

ペンミの時のジミンちゃん♡



ジミンちゃんの体幹にはいつも驚くしカッコよすぎてどんな時もキュン死案件だけど♡


こんなにすごい空気イス見たことあります??

ここまで下にいける???


ホントにスゴすぎて大好きが止まらないの♡

ジミンちゃん♡

今日も会いたいよぉ♡

大好きだよぉ♡♡♡