ただいまーー


キャーー♡♡♡

ジミンちゃんが日本語一生懸命頑張ってメッセージくれたぁぁぁ♡♡♡




泣いちゃうよ♡

嬉しくて泣いちゃうよ♡

ジミンちゃんの日本語がかわいすぎて泣いちゃう♡♡♡

こんなに愛おしい日本語ってこの世にある?

ない!ない!ないっっっ!!!

ホントにホントにかわいいぃぃぃ♡♡♡

何十回もリピしすぎて私も

『つ』を『ちゅ』

『ぞ』を『じょ』

って言っちゃうんだから₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


さんがちゅ←3月

はちゅばい←発売

じぇひ←ぜひ

どうじょ←どうぞ


あーーんもうっ⤴︎⤴︎⤴︎

カワイイぃぃぃ♡♡♡




蜷川さんのお花の世界観

これだけでもステキすぎるのが分かるよね⤴︎⤴︎⤴︎

ピンクのジャケットも春らしくてステキ♡

蜷川さんはジミンちゃんを淡くて優しいイメージで捉えてるのかなぁ♡

蜷川さんの派手で鮮やかなお花ではなく淡くて優しい色合いの可愛らしいお花に囲まれたジミンちゃん♡

かわいらしくてどこか儚げなイメージを持ってくれてるのかな?

この場面だけでそんなことを想像してしまったんだけど♡

FACEのMVは黒のお衣装でちょっと闇の中から抜け出すようなイメージを持ったんだけど。

AERAは全く真逆なのかな。

大好きな蜷川さんが持ってるジミンちゃんのイメージのお写真がものすごく楽しみになりました♡

ジミンちゃんって中性的で闇とかジミンちゃんの心が壊れちゃうような世界観が多いのかなって思っていて。

もちろんそれはそれでカッコ良さやセクシーさが際立つんだけど。

優しい雰囲気で優しいカラーのお衣装で柔らかな表情のジミンちゃんってすごく好き♡

ビビットなカラーのお花ではなくパステルカラーのお花に囲まれたジミンちゃんなんてそんなの大好きに決まってる♡

蜷川さんが撮ってくれたジミンちゃんの世界♡

早く見たいなぁ♡



かわいいかわいい♡♡



ジミンちゃん♡

今日もいっぱいいっぱい大好きだよ♡