ホビちゃん♡

Happy birthday。:°ஐ..♡ 



ソロ活動になってからバンタンと言えばホビちゃんってくらいバンタンの看板背負って活躍してくれてるホビちゃん♡

ホビちゃんが活躍してくれてる事でBTSが今も表舞台に立っていられること感謝です、

ホビちゃんいつもありがとう♡

表舞台に立ってるホビちゃんは存在感ありありですごいなぁって感動しちゃうんだけど。

でも裏でのホビちゃんの緊張とか知っちゃうとホビちゃんめちゃくちゃ頑張ってくれてるんだなぁって大好きになります♡

これからもバンタンの希望であってアミの希望であり続けてね⤴︎⤴︎⤴︎

ホビちゃんにとってステキな1年でありますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


さてさて

ホビちゃんのWeverseライブにジミンちゃん来てくれましたね♡











ジミンちゃぁぁぁんっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ふたりでジンくんのお話たくさんしてくれたね♡

ジンくん大好きが止まらないふたりが愛おしくてたまんないっ♡♡



ジミンちゃんが来るとホント安心しちゃうホビちゃんが好き♡



ごめんね

腕フェチ手フェチなので⤴︎⤴︎⤴︎



ご褒美かな♡♡♡



好きすぎてホント困るっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


じみんぱぁく

よく笑ってたね〜笑

好きな人の笑い声ってどうしてこんなに幸せになるんだろうね♡♡♡

じみんぱぁくの笑い声が好きすぎて♡



息づかいまで好きすぎる♡

あーー

幸せ♡♡♡


さっ

今日は旦那はお仕事。

お部屋の断捨離でもしようかな。


ではでは

よい週末を♡