バンタンからのご挨拶きましたね♡

ジンくんのフワフワニット姿が好き♡


さっ♡

ジミンちゃんのご挨拶いってみよう٩(ˊᗜˋ*)و


こんにちは♡ジミンちゃんっ♡♡

あれ?これいつのジミンちゃん?

太った??笑

















ジミンちゃんのやり残したコトってなんだろうね?





うん

だってさ

いろんなコトがありすぎた1年だったもん!!

泣いて泣いて泣いてたまにキュン死して笑って泣いて耐えて・・・

そんな1年だったよ、私。

アミの気持ちにいつも寄り添ってくれるジミンちゃんも近い気持ちでいる事が多かったんじゃないかな?













うんうん

ジミンちゃん♡

涙の会食からジミンちゃんの姿を見ることが少なくなってさ。

だってジミンちゃんはみんなみたいにインスタとかも更新してくれないから・・・

寂しかったよぉ

ジミンちゃん♡

ジミンちゃんどこ?って生存確認しなくていい程々の間隔で記憶に残るジミンちゃんに会いたいよ♡







ジミンちゃんもね♡

ジミンちゃんにも楽しい時間たくさんであってほしいよ♡





ジミンちゃんが楽しければ私は自動的に楽しくて幸せいっぱい溢れちゃうから♡

ジミンちゃんの幸せが私の幸せなの♡♡♡



努力って笑笑笑

ジミンちゃんらしいなぁ、ホントにもうっ♡





皆さんと一緒に何かをできる機会!!!!


ジミンちゃんっ!

全力でそんな機会を作ってください♡

ジミンちゃんと一緒に何かできるならなんだっていい♡

ジミンちゃんと一緒がいい♡

ジミンちゃんと一緒がいいのーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ジミンちゃん♡

いつもいつもありがとう♡

今年も大好きでいさせてね♡♡♡



愛しの糸目ちゃぁぁぁんっ♡



私もーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

好き好き好き好き₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



んふっ(*´˘`*)♡

今年も全力で大好きだよっ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

ってか、やっぱり太った?

これいつのジミンちゃん?←2回目笑