おはようございます


今日の日付けになって投下されたTeaser♪̊̈♪̆̈


Yet to Come

うわぁぁぁんっっっ♡

なんか鳥肌っ♡







ちょっぴりおん眉ジミンちゃん♡

なんかかわいいっ♡


私、想像していたのはもっと濃いバンタンだったのね←ニュアンスわかる?

みんなすっごく爽やかで落ち着いた大人な感じで♡

やっぱり花様年華から繋がってるような感じを受けたんだけどなぁ、私。

この映像だけだと新たな扉を開く感じなのかなってイメージわいたんだけどどうだろう?


早く全部聴きたいな*+:•*”:♡.•♬✧














ワクワクするしキュンキュンするし♡

私、カムバを体験するのって初めてだから。

毎日色んなドキドキ投下されてこんな感じで待つんだなぁって日本との違いに戸惑ったり・・・

なんかドキドキするね♡

この大切な時間を楽しみたいと思います。:°ஐ..♡