こんばんは〜

昨日の余韻をまだ引きずってます。

今朝のWSを見て改めてすごい人たちなんだなぁと思ってます♡

ブイラの日本語訳もきてるから片付けまで終わらせて夜な夜なゆっくり見ようと思います♡

そういえば今夜というか夜中の2時にバンタンがグラミーノミネーションのプレゼンターやるとか?

起きれるかな?

見たいなぁ。でもきっとムリだなぁ。←睡眠は大事♪10年前なら絶対起きてたな。

昨日は輝かしい彼らにすごいなぁと思いつつどこか遠い存在になってしまったような気持ちになったりもしたけれど。


今日ジミンちゃんのSNACK TIMEを見て素直に大好き♡って気持ちが復活♡


一生に一個だけ使えるならどんな絵文字?

この表情😊


メンバーを色で表現すると?

僕は黄色💛←玉ちゃんとおなじかぁー💛


BTSで放送局を開くとしたら立ち位置は?

バラエティの出演者


辛い時に自分を励ますものは?

メンバー、ファン、友達、ゲーム


アミに指♡を飛ばして!

いくらでも飛ばして差し上げますよ💛←キュン死💛


あぁぁぁっ♡

かわいいぃぃぃ♡

とにかくかわいいぃぃぃ♡

世界を相手に堂々と光り輝くバンタンは誇りだけど、やっぱりかわいいバンタンにホッコリする♡


ジミンちゃぁぁぁんっ♡

今日も愛おしくてたまんないのだよ♡

今日も変わらず大好きです💛