新しい季節へ向かう準備/ 思考や捉え方の変化 | 空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

ミュージシャン
イラストレーターとして生きる華野アコの日常の中での学びや想い、活動をお届けしているブログです。

こんにちは。華野アコです。

 

🎹🎨音楽や絵画の制作をしています✍︎

 

▶︎YouTube【aco's daily life】

日常の風景と共に生き方や想いを

vlogにて配信中✨

≫Youtubeを視聴する

 

*自己紹介*

 

𓇬 .....𓇬 .....𓇬 .....𓇬 

 

 

 

上昇する気温。

強くなってきた太陽の光。

生い茂る草木。

水田に並ぶ苗たち。

 

季節は夏へ向かっている。

 

 

 

 

 

市街地から少し離れた町を歩く日には

自然に近い場所に住居を構えることへの想像の続きを描いてみる。

 

気分がいい時にする想像はいい気分に勢いがついて心地よい。

 

 

 

 

生きていく中で自分の元に届く学びや

生き方のアドバイスは

どれも正解だと腑に落ちたのは今年に入ってから。

 

以前は、自分が正解と思うもの以外を

なかなか認められない生き方をしていた。

 

でも、正解にしていたものが、数ヶ月後、数年後、

今の自分にとって違うと感じるものがでてくることもある。

 

 

 

 

 

自分も周りの人も、

今の自分にとっての正解があって

どんな理由でもそれを今選んで生きている。

 

 

そして、みんな「自分がしたい経験をしている」

 

そのことを理解し、受け入れ始め、腑に落ちてきて

以前よりも、軽やかに生きていると感じ始めていました。

 

 

 

 

生き方や思考の癖や習慣も続けることで

ある時、自分が変化していることに気づく。

 

変化は、すぐにわからなくても

例えば、数ヶ月後、数年後に。

 

 

そして、それは年齢を気にしたり

誰かと比べることじゃない。

 

それぞれ、選んできたものが違うから。

自分が選んできたもので今の自分がいる。

 

今日も愛や喜びを選んで生きていく。

 

 

 

 

 

そんなことを感じた、6月。

出会った景色と宿った言葉を

【Vlog】としてお届けします。

 

≫Youtubeで視聴する

 

 

 

 

 
 
 


《Instagram》

 

 

《Youtube》
【aco's daily life】
日常の風景をvlogにて配信中

 

 【華野アコ】
楽曲を配信中

 

 

 《Web site》

 

 

 

お問合せ

 

 

イベント出演や取材などのお問合せはこちらのフォームからご連絡ください。

お問合せ