11月のYoutubeまとめ(解説付き) | 空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

ミュージシャン
イラストレーターとして生きる華野アコの日常の中での学びや想い、活動をお届けしているブログです。

 

空の彼方から届いたメッセージで

音楽や絵画を奏でるアーティスト

華野アコです。

 

*自己紹介*

 

音楽や絵画の制作

心地よく生きるヒントを発信をしていますニコニコ

 

𓇬 .....𓇬 .....𓇬 .....𓇬 

 

どんな12月を過ごしていますか?

 

冷え込む時期も増えてきて

朝の時間が好きな私も

朝は、なかなか布団から出られずの毎日です。

 

でも、太陽が上がってくると暖かく

色づく景色にも癒されながらの日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

さて、私は今

YouTubeでいくつかのコンテンツをアップ

しています✨

 

今はおもに【Vlog】をアップしていますが

くつろぐ時間に寄り添う音楽も

またアップしていこうと思い、今制作中です虹

 

 

 

今日は、

 

11月にアップした動画を

まとめました音譜

 

11月は

「自分を整える生き方のヒント」になる動画を3本

アップしました✨

 

解説付きですので

気になる動画はぜひご視聴してみてくださいね♫

 

 

 チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

#25.周りの反応を気にして生きる人生から、自分のしたいように生きる人生へ | 自分との信頼関係を信頼関係深めていく

▶︎視聴する

 

 

こちらは、周りの目が気になる。

普通や正解、周りが求めるものを選ぶことに

違和感があるけどそれらを選んできたなぁ...など、

周りの反応を気にして生きてきた方には

心地よく生きるヒントになる内容になっているかなと思います。

 

私が心地よく生きられるようになってきたことは

今日の内容が大きく関わっているなと思います。

 

制作時間以外でしているお仕事中の風景も収録しました。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

#26.ネガティブな感情が教えてくれる事 | 最近起きた辛い状況から抜け出した方法

image

▶︎視聴する

 

 

こちらは、最近私が体験した、感情が大きく揺れ

ネガティブな感情で埋め尽くされた時に得た学びと

そこで得た新たな習慣をシェアしています。

 

ネガティブ思考になりやす方だけではなく

自分を整える、心地よく毎日を生きたいと思う方にも

ヒントになるお話になっていると思います。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

#27.瞑想をして過ごす毎日 | 愛のエネルギーで満たしてから行動することの効果 | 秋色と午後の光🍁 ​​​​​​​

▶︎視聴する

11月から朝、起きてすぐに

約20分瞑想をすることを日課にしています。

 

瞑想で自分を愛のエネルギーで満たしてから

行動することで得られている効果を書きました。

 

癒しや心地よく生きるヒントになれば嬉しいです。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

以上!11月にアップした

YouTube【vlog】をまとめました虹

 

 

私のYouTube【Vlog】は字幕付きで

音を出さなくてもご視聴できますが

 

動画の内容や雰囲気に合わせて

BGMも選曲しているので

音ありでご視聴いただくことをお勧めしています。

 

動画は10分程度(旅vlogは15分程)です。

 

 

ぜひ、チェックしてくださいね🕊️

 

 

 

>>華野アコYouTube

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

𓇬 .....𓇬 .....𓇬 .....𓇬 

 

 
 
 


 《楽曲配信》

各音楽配信サイトにてご視聴、ご購入できます♫

↓↓↓

 

 

《Youtube》
Vlog、リラックスBGM、オリジナル曲、cover曲を投稿しています。

↓↓↓

 

 
 

 《Instagram》

↓↓↓

 

 《Web site》

↓↓↓

 

 

 

お問合せ

 

 

イベント出演や取材などのお問合せはこちらのフォームからご連絡ください。

お問合せ