体調不良は辛いけど悪い事だけじゃない | 空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

ミュージシャン
イラストレーターとして生きる華野アコの日常の中での学びや想い、活動をお届けしているブログです。

華野アコです♪

 

*自己紹介*

 

引き続きお休みモードのアコです。

 

昨日はゆったり過ごしてたけど

今やろうとしてることの必要な調べ物とか

始めると、PCの画面をずっとみてる時間を

過ごしてたり、

そうなると、やっぱり身体は疲れちゃうのかもしれないですね泣

 

夜に胸のむかむかが出てきて

生理前になりやすい症状なんですけど

「明日、出勤したくないなぁ...」って思って

きまして...

でも、出勤しないのも、それはそれで

すんなり選択できることじゃなくて...

 

体調不良は誰でもあることなのに

多少の体調不良なら出勤する

みたいな風潮ってありますよね。

 

だから言いにくいって気持ちもあったんです。

 

 

明日起きて決めようと思って、

少し早めに寝ました🌙

朝起きてやっぱりむかむかは多少あって

休むことにしました。

 

 

 

 

私の中ではお休みさせてくださいは

言いにくいことで、エネルギー使うけど、

それを使って休みました。

 

今日は、ほんとに眠くて、眠くて

こういう時は時間もあるし寝るのがいい!

 

私は体調不良とか眠い時は

「自分が新しく生まれ変わる時」って

思ってるんです。

 

古いバージョンの自分から

新しいバージョンの自分へ

変化してる時。

 

そして、それは眠ってる間におこってるって。

 

そう思うと辛いなと感じる体調不良も

自分に優しく、労ってあげて

「毎日よく頑張ってるね。ありがとう。

また、新しい身体に生まれ変われるよ。」

って、心の中で思ったり、

ノートに書いたりしてます。

 

こうしてブログを書いてる今は

すっきりしていて

お休みさせてくれてことに感謝をして。

そうすると、

お休みしたあとに出勤しづらい気持ちが

小さくなっていくのを感じてます。

 

自分に優しくした愛のエネルギーや

お休みさせてくれた会社の方への

感謝のエネルギーが

不安や罪悪感のエネルギーを浄化してくれたみたいに。

 

 

お正月に買った梅の花が咲いたよ♡

 

 

今日もありがとう。

 

アコクローバー

 

 

 

**************************

 

音譜楽曲配信音譜

各音楽配信サイトにて視聴可能です。

こちらへ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスモスYoutube

①【華野アコ】楽曲・cover曲の配信

下矢印下矢印下矢印

 

②【あの日の物語】

〜絵と短い物語の朗読〜

下矢印下矢印下矢印

 

宝石赤Instagram①楽曲・絵・言葉

下矢印下矢印下矢印

 

②photo

下矢印下矢印下矢印

 

宝石緑Official Web Site

下矢印下矢印下矢印