2022年は大切な人と繋がる年に♡ | 空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

ミュージシャン
イラストレーターとして生きる華野アコの日常の中での学びや想い、活動をお届けしているブログです。

華野アコです♪

自己紹介はこちらへ(*´꒳`*)

 

 

2022年、最初の絵は

仲良く一緒に歩くトラちゃん。

 

 

今年は

「大切な人と繋がる年にしたい」

そんな想いを込めました。

 

疎遠になってて、また会いたいなと思う人たち。

今繋がってる人たち。

これから出会い繋がる人たち。

 

誰かと一緒にいる中で

感じることを音や絵や言葉に

していくこと。

そして、その人たちとの時間を楽しむこと。

そんな年にしていこうと思います❣️

 

今年はたくさん笑ったなぁって言える年にしよう✨

2022年もよろしくお願いします❣️

 

 

**************************

 

音譜楽曲配信音譜

各音楽配信サイトにて視聴可能です。

▽こちらへ▽

 

 

コスモスYoutube

①【華野アコ】自身の楽曲・cover曲の配信

▽こちらへ▽

 

②【あの日の物語】

〜華野アコが描く短い物語の世界と朗読〜

▽こちらへ▽

 

宝石赤Instagram①楽曲・絵・言葉

 

②photo

 

宝石緑Official Web Site

▽こちらへ▽