もう一度、人と繋がって生きていきたい | 空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

ミュージシャン
イラストレーターとして生きる華野アコの日常の中での学びや想い、活動をお届けしているブログです。

【アコの想い】

 

「もう一度、人と繋がって生きていきたい」

 

ずっと人に囲まれた場所で過ごしてきて

楽しさもたくさん感じた。

でも、なんだか寂しさを感じていた頃。

そして、そんな場所を卒業して

そんな自分も卒業して、

 

ここ3年くらいは一人の時間や

心落ち着く、楽に過ごせる人とだけ過ごしていました。

 

でも、なんだかその生活に滞りを感じてきたのか、

心が優れない日々が続き

それは、私自身が変化したことで

今の環境と波長が

合わなくなってきたんだなとも捉えて

「ここからどうしていこうか?」と

私自身と話し合いの時間を過ごしてます。

 

気が乗る時に、

Instagramで好きな場所や物や人を見て

「ここに住みたいな」

「こういうものに心が癒されるんだ」

「こういう雰囲気でいたいな」

と、改めて今の私の【好き】を知り

 

その中で、やっぱり

「人と繋がって生きていきたい」

そんな想いがあることに気付きました。

 

いろんな人がいるし

自分と波長があって、一緒にいたいなって思う人と

出会って、関係を作っていくって

なんだか面倒に感じてもいたんです。

でも、それって

なかなかそんな人と出会えていないと思ったり、

繋がっていくことへの不安もあったのかもしれません。

 

でも、

本当は誰かと楽しく笑っていたい。

気の合う仲間と一緒に笑っていたい。

そんな場所を作っていきたいな。

 

本当の私の気持ち。

今、思って伝えたかったこと。

残したかった想いを書いてみました。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🕊

 

 

 

********************

宝石赤LIVE配信宝石赤

アプリのダウンロードはこちらから虹

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=acco0913spik_BL

アプリダウンロード、新規登録後

「華野アコ」を検索し、フォローして

いただくと無料で視聴可能です照れ

********************

 

音譜楽曲配信音譜

各音楽配信サイトにて視聴可能です。

 

コスモスYoutube

①【華野アコ】自身の楽曲・cover曲の配信

▽こちらへ▽

 

②【あの日の物語】

〜華野アコが描く短い物語の世界と朗読〜

▽こちらへ▽

 

宝石赤Instagram①華野アコの楽曲・cover曲配信/絵日記/お知らせ

 

②photo

 

宝石緑Official Web Site

▽こちらへ▽