手作り花束♡ | 空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

ミュージシャン
イラストレーターとして生きる華野アコの日常の中での学びや想い、活動をお届けしているブログです。

華野アコです。

*自己紹介*

 

今日は、お友達が

ポスチャーウォーキングの

スタイリストデビュー予定で

模擬レッスンをしてくれるというので

お祝いに花束作ってみました黄色い花

 

 

最初は、お花屋さんで花束作ってもらおうと

したんだけど、伝えた予算だと出来上がりが

満足いかなくてねショボーン

 

そこで、時々お家用のお花を買う

近所の問屋さんで

お花を買って手作りしてみよう!

って思ったのですチューリップ赤

 

手作り花束は初めてだったんだけど

可愛くできて満足照れ

そして、手作りしてる時って

贈る人のこと思って作るから

気持ちも入っていいなぁって

思いましたよぉラブラブ

 

ちなみに

私はポスチャーウォーキングって

初めて知ったんですけど

簡単にいうと

「普段の生活の中で取り入れられる

エクササイズウォーキング」

詳しく知りたい方ように、HPはこちら

 

 

みなさんは自分の歩き方見た事ありますか?

 

 

私は、「見られる意識」というのは

身についていて姿勢とか歩き方も

気をつけてきてたんです。

 

でも、今日、自分の歩き方を動画で見て

猫背とかではないけど

キレイではないなぁって

気付きましたガーン

 

 

ここ数年、体重もずっと安定してるし

サイズも変わった感じないから

油断してたけど

年齢と共に少しずつ筋肉も少なくなってきて

お肉も下がってきているんだなぁってガーン

 

なので今日から

愛しいこの身体のために

したい事できる身体でいられるために

キレイな歩き方を意識して

過ごしてみようと思いますハート

 

きっかけくれたお友達に感謝虹​​​​​​​

 

 

********************

 

この間の満月にYoutubeにupした曲です音符

『Moonlight』

今夜、月を見ながら、月を感じながら

愛してる人を想いながら

そんな、あなたの優しい時間の

BGMになったらいいなお月様

 

 

黄色い花YouTube チャンネル

▽こちらへ▽

 

 

黄色い花Instagram

▽こちらへ▽

 

 

黄色い花Official Web Site

▽こちらへ▽