心が満たされることをしていたい | 空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

空の彼方から届くメッセージで音楽や絵画を奏でるアーティスト華野アコOfficial Blog

ミュージシャン
イラストレーターとして生きる華野アコの日常の中での学びや想い、活動をお届けしているブログです。

こんばんは⭐︎

華野アコです(*´꒳`*)

*自己紹介*

 

5月って心地よい空気が流れてきて好き♪

 

今日もお家でcover曲の制作してました。

 

心や時間に余裕が持てると

本当にやりたいことを知れて

それをする余裕が持てる。

そして心が満たされるクローバー

 

その一つが私にとって歌うこと音符

 

去年すごく苦しい経験をして

たくさん自分と向き合って

1年くらい音楽に気持ちが向かなくて

気が向いたときだけやろう。って

思って過ごしてた。

 

そして苦しい経験を乗り越えて

今また歌えてる。

歌が好きなんだと改めて気づけて幸せ音符

 

今日はこちらの曲をCoverしました音符

 

 

 

***********

 

Youtubeでは

オリジナル曲、カバー曲をお届け中音譜

今後、睡眠導入音楽やBGMもお届け予定です。

お楽しみに音符

 

 

Instagramでは

ポエムを毎日お届けしてますよ黄色い花

アコが作る世界を覗いて見てください目

 

 

黄色い花YouTube チャンネル

▽こちら

 

 

黄色い花Instagram

▽こちら

 

 

黄色い花Official Web Site

▽こちら