今日は楽天スーパーセールで購入したエルゴがもう届いたので、練習とお散歩がてらスタバへコーヒー



テイクアウトするつもりだったけど、サンちゃんがいい子ですやすや寝てくれたのでほんわかzzz

店内でバナナブリュレフラペチーノ飲めましたバナナ


途中で起きて、自宅前で少しだけ泣いちゃったけど、片道20分ちょっと抱っこ紐でサンちゃん頑張ったね✨✨



昨日でやっとK2シロップ終わりましたー!!💊



実は8回目ぐらいで飲ませ忘れて滝汗


あせって産院に電話して、気づいた時に飲ませてまたそこから1週間毎と教えてもらいました。


飲ませ忘れてごめんね〜!えーんにっこり




それから産後しつこく続いてた悪露もやっと終わりました!!拍手キラキラキラキラ


ほぼ3ヶ月間ずっとナプキン生活で陰部荒れたり地味に辛かった…笑い泣き


ミルクは混合でやってるから完母の人より早く来るだろうけど、少しでも生理遅くきますように…🙏


 


サンちゃんの発語の発達が著しいです驚き


前からあぅーやあぷーなどおしゃべりしてたけど、前週の木曜日からずーっと連続してしゃべったり声も大きくなりましたハッ


たまに巻き舌っぽくなってる笑い泣き



笑顔でしゃべりかけられたりするともうメロメロで目がハート飛び出すハート

家事なんか放棄してずっとサンちゃんの横に寝っ転がって眺めてたい…目がハート飛び出すハート



もうすぐお食い初めあるし🥢

夏休みに関東旅行も決まってサンちゃんとの楽しみな予定がたくさんルンルン

これ着せていこうかなぁニコニコ



それでは気づき

お読みいただきありがとうございました