ついに今日ファンタジースプリングスオープンしましたね!乙女のトキメキ


昨日の公式の前夜ライブよかった〜お願いキラキラ

わくわくした気持ちになりました♪


遠方だししばらく行けないだろうけど

いつかサンちゃんと行きたいなチューラブラブ



​歯が生えてきた


数日前にサンちゃんが泣いてるときに気づいたんですが、歯生えてきた?ポーン


よく見えないけど右下の歯茎に3本🦷


まだ白いのがちょっと見えるぐらいだけど

早くないですか?滝汗

調べると生後6ヶ月頃から生え始めるとあったけど、まだ3ヶ月にもなってないのに滝汗


それとも皆んなこの頃からチビ歯は生えてきてるんでしょうか?🤔


最近よだれが増えてきたけど、歯が生えてきたからだったのかな歯

歯磨きはもうしたほうがいいのか色々疑問不安

今度の3ヶ月健診の時に聞いてきますランニングアセアセ



​産後の体調


実は悪露がずっと続いていてショボーン

ずっとだらだら続いてたのがかなり少なくなってやっと終わってきた?✨と思ったらまたドバッと塊が出てきて腹痛もチーンチーン


もしかして悪露が終わらないまま生理再開したんでしょうか赤ちゃん泣き

やだーー生理まだ来てほしくない泣き笑い



さらに悪露が終わらなくてずっとナプキンしてたからか、陰部にできものができて痛かったので受診してきましたえーん


感染性のものだろうということで、抗生剤内服したらよくなってきてよかったですキラキラ



腰痛やら腱鞘炎やら産後の体調の不良も

いろいろありますね泣き笑い

そんな体調不良のなかでも娘の存在が日々癒し飛び出すハート





シバくんともしサンちゃんが亡くなってしまったら生きる気力がなくなるね、なんて話になったのですが乳幼児突然死症候群(SIDS)が怖過ぎるのでえーん

楽天スーパーセールでベビーアラーム買いましたピリピリ



あとアドバイスいただいたエルゴの抱っこ紐も飛び出すハート



頭の絶壁が気になるので赤ちゃん泣き評判のいいこの枕

買ってみました。



私の洋服やスキンケアなどもいくつか購入指差し





それでは気づき
お読みいただきありがとうございました