今日は入籍から6年の記念日でしたニコニコ飛び出すハート


初めて家族3人で迎える結婚記念日💍



今年はレストランでお祝いとかは無理なので

スーパーでいいお肉買ってお家でささやかにお祝いしました🥂


 

去年の入籍記念日は1回目の移植が稽留流産に

なってしまい、2回目の移植をする前だったのでお腹にまだサンちゃんがいなかったんだなぁびっくり



今まで入籍記念日はディズニーやレストランに行ってましたが、サンちゃんと一緒に迎えた今年が1番幸せかも☺️


「ぷ」が言いやすいのか、よくあっぷぅと言ってます笑



出産後はやっぱり何事もサンちゃんを優先しがちで、たまにシバくんに俺にも優しくして🥺っていじけられるので爆笑

お互いを思いやる気持ちを忘れずに持ち続けたいなーと思いますニコニコ





昔こんな素敵なサプライズしてくれたなー懐かしい飛び出すハート



ではでは気づき


お読みいただきありがとうございました