今日で娘が生まれて2ヶ月経ちました〜拍手



写真撮るのにあやしたらニッコニコしてくれて目がハートキューン短時間で記念フォト撮り終えることができました♪




2ヶ月の成長記記録



スター体重

(出生時)3436g→(2ヶ月)6065g



スター笑顔がとても増えた☺︎


前からちょこちょこ笑顔が出始めてたけど

最近はあやすと結構な確率で笑ってくれます!飛び出すハート


笑顔になってくれるのが嬉しくて

サンちゃん可愛いね〜😍あ〜可愛いね〜!💕

と側から見たら馬鹿みたいなテンションで話しかけてます🤣

でもその度に何度も笑顔になるサンちゃんが

可愛すぎて…目がハート飛び出すハート


その姿を見た夫には

サンちゃん産んでから性格変わったかと思った

と言われる始末真顔


でもマザリーズは聴覚や言語能力にもいい影響を与えるらしいので、これからもハイテンションで話しかけますちゅー


スターおしゃべりが増えた


スター乳児湿疹よくなった


スターよだれ、指しゃぶりが増えた

離乳食への準備?


スター寝返り自主練してるので、うつぶせの練習開始


おしりがぷりちー♡



スターまつ毛、髪の毛が伸びた


毎日見てるから気づかないけど、すごい伸びてるびっくり


生後10日

生後2ヶ月


スター排便まとめてするようになった


以前は1日2〜7回ぐらいしてたのに最近は

1〜2日に1回とまとめてするように。


なので💩漏れが最近多いです昇天



スター寝入りがよくなった

前は夕方から泣いてなかなか夜寝入ってくれなかったけど、最近はスッと寝てくれることが増えました拍手


あと夜連続して5〜6時間寝てくれるようになりましたキラキラ



2ヶ月サンちゃんと過ごして、大変なこともあるけれどそれ以上に毎日癒しや幸せな気持ちをもらってます✨✨


これからも笑顔ですくすく育ってねハート



それでは気づき

お読みいただきありがとうございました♪