久しぶりのマイホームブログです指差し

先日契約済みのマンションのインテリアオプション会に行ってきました〜スター


希望しているオプションは
・玄関のオーダーミラー
・換気扇フィルター
・窓ガラスのUV、遮熱フィルム(17万もしてクソ高いゲロー)
・リビングエアコン(18畳のエアコンだと取り付け費用も含めると33万…真顔)
・玄関のエコカラット(必須じゃないしこれは予算的に無理そう昇天)



後からキャンセルもできるので、希望のオプション全部いれて見積もり出してもらったら

90万でしたオエーオエー



もちろん全部お願いするのは無理なので泣き笑い

取捨選択したり、外部に頼むといくらなのか

調査したりしないと…



ちなみにサンちゃんはおりこうにおねんねしてて、担当の方に可愛いですね〜いい子ですね〜ラブラブとたくさん褒めてもらいましたニコニコ

行きの車の中で大量の💩笑


もうすぐ2ヶ月の割には大きいので

すごい気を遣って月齢を聞いてくださって

申し訳ないやらおかしいやら笑い泣き



最近ダイエットでミルクを少なくされてるので

おこな娘🤣


それでは気づき

お読みいただきありがとうございました