今日は娘のお宮参りに行ってきました⛩️




ずっと土曜の天気予報が雨で😢

心配していた天気ですが、参拝した午前中は

晴れてくれました!晴れキラキラキラキラ

(お昼の食事会に行く途中は雨に降られました泣き笑い)



服装は悩みましたが…

結婚式で和装できなかったので、思い切って着物着ちゃいましたチュー❤️

こちらでレンタルしましたがよかったです!



お宮参りは後日詳しく記録するとして…


今日は娘のブログネームについて立ち上がる




子育てブログを書いてる方はお子さんに可愛いブログネームをつけてる事が多くて🩷


いいなーと思っておりましたちゅー


ただなかなかしっくりくる名前が思いつかなくて、もう娘のままでいいかなと思ってましたが真顔

これからはサンちゃんで行こうと思います飛び出すハート



星普段「○○ちゃん」と呼んでるので、近い呼び方がよかった


星娘は3/13産まれ、出生体重3436gで「3」に縁があるな〜と思ってたこと

ちなみにこれから引っ越す新居も、3が付く娘の誕生日とリンクする部屋番号だとわかって密かに嬉しかったり♡


星勝手に娘を晴れ女だと思ってて晴れ

太陽=SUNから

誕生日や産院の退院日、今回のお宮参りも天気予報が雨でも娘が外にいる時は晴れてくれることが多い気がする♡


星我が家の3人目のメンバーだからイエローハーツ




という訳で、読んでくださってる方にはどうでもいい話ですがおいで自分の中でしっくりきたのでお願い

娘あらため、サンちゃんをよろしくお願いします歩くラブラブ




ちなみに娘はお宮参りずっと爆睡してました泣き笑い



それでは気づき

お読みいただきありがとうございました花