娘、昨日で生まれて1ヶ月になりました❤️






今までずっと大人2人の生活だったのが
我が家はすっかり娘を中心に回っていて立ち上がる

1ヶ月前はまだ娘がこの世にはいなかったなんて、なんだか信じられません泣き笑い
 

そんな1ヶ月記念の昨日は
娘の誕生日ケーキを受け取るために
初めて家族3人でお散歩しました犬歩くもぐもぐ


まだ1ヶ月になったばかりなので、家から徒歩3分のケーキ屋さんへ看板持ち

ついでに買ったばかりの抱っこ紐の練習もしてみました。

家用とご近所用でまずはコニーを買ったけど

結構つけるの難しい…不安

(アドバイスいただいたエルゴは次の楽天スーパーセールで買う予定です飛び出すハート)

また家で何回か練習してみます


娘は座り心地は悪くなかったのかずっと爆睡してました泣き笑い


帰宅して娘と写真撮ったりして、ケーキは
大人だけでいただきましたもぐもぐバースデーケーキ

​1ヶ月おめでとう♡






まだ産後メンタルなのか…

娘の純真無垢な表情や瞳を見つめると
私のエゴでこんな大変な世の中に産み出してごめんねという気持ちになることがあります悲しい
不妊治療でようやく授かったからかな…他の不妊治療してる方を否定するつもりは全く無いです!


それでも私たちはあなたに会いたかったし、
私たちのもとへ来てよかった歩く飛び出すハート
とせめて思ってもらえるようにしたいです。


この瞳にたくさんの綺麗な景色を見せてあげたいし、
幸せだなと感じる瞬間をできる限り増やしてあげたいなと思います。



何が言いたいのかよくわからなくなりましたが…泣き笑い
娘が無事1ヶ月を迎えられてよかったです!


これからの育児もがんばりますびっくりマークスター


お読みいただきありがとうございました気づき