久しぶりのブログになっちゃいましたにっこり
娘生後26日になりました立ち上がる


娘は相変わらずよく飲み、よく泣き大泣き
すくすく成長してますグリーンハーツ


お下がりでもらった肌着いくつかもうサイズアウトしました…不安




最近の成長記録としては下矢印

ぽってりフラワー発語が増えた
「あうっ」とか睡眠中にはおっさんみたいな唸り声あげる時がある🤣

ぽってりフラワーなんで泣いてるのかなんとなくわかるようになってきた
お腹空いてると自分の指チュパチュパしてアピールしてくる不安さっき飲んだばかりよ…

ぽってりフラワー表情が増えてきた
機嫌がいいときゅるんとした顔で見上げてくるのが激カワ目がハート

ぽってりフラワー追視してくる目

ぽってりフラワー腕、足の力が強くなった、可動域が増えた
前より授乳やあやしてる時に殴られる距離が広くなった気がする泣き笑い

ぽってりフラワーミルク量が増えた
現在は母乳+ミルク70ml

ぽってりフラワー体重が増えた
この間簡易的に家で体重測ったら4.4キロ拍手
産まれてからもう1キロも大きくなったんだな〜



​ニューボーンフォトカメラ気づき


娘が産まれた産院では入院中にニューボーンフォトのサービスがあり、見返してたら今よりめちゃくちゃ小さくてびっくりびっくり(生後6日目)

辰年ということで龍衣装替えさせられてギャン泣き。、可哀想だけど泣いてるのも可愛い…目がハート





生後すぐで顔むくんでるから、今とだいぶ

お顔違うな〜




婚約指輪と結婚指輪持ち込んで

リクエストした写真結婚指輪乙女のトキメキ



最後だけプロが撮ってる横で、撮らせてもらった写真です。

もちろんプロが撮った方がきれいだけど、娘の表情がお気に入り目がハート飛び出すハート



私の性格では退院してから、自宅で新生児のお世話で疲れ切った中でチーン

セルフでの撮影や、カメラマン探して撮影ってできなかっただろうから💦

入院中に産まれたばかりの赤ちゃんを撮ってくれるサービスはすごくよかったですラブ




あ〜もうすぐ新生児期終わっちゃうえーん

まだまだ赤ちゃんでいてほしーえーん



それでは気づき

お読みいただきありがとうございました