今日から4月びっくりマーク桜


もう少しで娘が産まれて1ヶ月経つなんてあんぐり

あっという間ー!




さて、前回夫の愚痴ブログ書いちゃいましたがニヒヒ


昨日は夫に娘を預けて、産後初めて赤ちゃんと

離れてお出かけしてきました♪



​抱っこ紐の試着へ


先日の産後検診で娘を抱っこして行ったけど

両手ふさがってるから、診察カードとか出すの

大変でアセアセ

早く抱っこ紐買わなくちゃと思ってたけど

試着してから買いたいしな〜とネットで

口コミを見て探す日々…ネガティブ

そんな時に義両親が家に遊びに来てくれて

夫に娘を預けて私と義母でアカチャンホンポへ

行ってきましたニコニコ


近所のショッピングモールへ義母に車で連れてってもらったので、短時間で体に負担なく行けましたお願いキラキラ



ネットで見てて、前でバックルを止めれるのがいいな〜と思ってたラクリスは紐の長さの調整が案外面倒だなと感じてしまい…キョロキョロ



王道のエルゴが

🔴装着が簡単

🔴安定感がある

やっぱりいいな〜と思いました笑い泣き拍手



心配してた帝王切開の傷跡に当たって痛いとかも私は無かったです。




あと迷ってるのがオムニブリーズにするか

ソフトフレックスにするか…🤔


前抱きできるかどうかの違いだそうだけど、

景色見せてあげたいけど、実際抱っこの仕方

変えたりするかな?

使った事ある方経験談教えてくださるとありがたいです〜笑い泣き



抱っこ紐試着したら義母とお茶してすぐに帰宅🚗




短時間のお出かけだったけど、久しぶりにオシャレしてカフェ行ったりしていい気分転換になりましたルンルン

(いつも家ではすっぴんにスウェットですぐ半裸になれる格好してるので泣き笑い)


やりたかった春コーデ🌸




帰宅したらちょうど娘がお腹が空いて泣いてましたが大泣き留守番中ずっと寝てていい子だったそうです照れ


シバくん、娘ちゃん留守番ありがとう〜ハート


いただきものの耳付きケープ可愛すぎる目がハート



それでは気づき

お読みいただきありがとうございました