娘誕生から2日目ですうさぎのぬいぐるみ
入院中、思ったより暇な時間が多い…泣き笑い

帝王切開ということで明日までは安静にした
ほうがいいらしいですキョロキョロ
まだ授乳しかしてない…🤱ミルク

他の子はお母さんがお部屋に連れていって
お世話してるのに、うちの娘ごめんよ…笑い泣き


ということで記憶が新しいうちに
出産レポ残しとこうと思います歩く


【40w5d】

出産予定日を超えて、誘発分娩の前日🌃





2人きりのおでかけは本当にこれがラスト❗️

夫が私の希望を聞いてくれて夕ご飯に

「串家物語」へ行きました爆笑



実は今まで行ったことなかったのと、子どもが

小さいうちは危なくて行けないんじゃないかと

思ったので。

ネタが小さいのは残念だったけど、揚げたてを

自分で作れて美味しかったです♪



食後は食べ過ぎのせいか?胎動を激しく

感じたけど、食後のお散歩やお風呂の時は

若干いつもより少ないし小さめキョロキョロ


でも翌朝の入院日当日は、いつも通り元気な

胎動を感じさせてくれました




入院日当日


【40w6d】

マタニティフォトは撮る気なかったのですが

いざ計画分娩になると11か月も共にした

この大きいお腹とも今日でお別れか〜と

名残惜しくなり笑い泣き

入院前に自宅でセルフマタニティフォトを 

撮りましたカメラ気づき


*お腹の写真が出るので見たくない方はブラウザバックお願いします🙇‍♂️





 













簡単にだけど記念写真を残せて満足♪


夫には立ち会いして、出産の瞬間を撮って

もらう予定だったので、カメラの練習もできて

よかったなんて話してましたカメラ




いよいよ今日か〜


初産だし、促進剤入れても明日に

なりそうじゃない?


ホワイトデーが誕生日もいいね



なんて話しながら朝9時に産院に到着。



この時は呑気に行ってきま〜すなんて

言ってた泣き笑い

まさかこの1時間後に緊急帝王切開で出産する

事になるとは思ってもいませんでした…。


最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき