こんばんは気づき

今日はお天気悪かったけど雷、最近暖かく
なってきて春めいてきたな〜と感じます🌸


まだ産まれてないけど、毎年春めいてきたら

娘が産まれた時期だと思うんだろうな



実は娘の名付けも、漢字は人を思いやれる子になるようにと願いを込めて、音は春生まれらしい響きにしたので桜

ますます温かくなってくるのが楽しみですニコニコ




​インテリア打ち合わせ


この土日は夫とお散歩して美味しいもの

食べたり😋

​びっくりドンキーのいちごパフェ🍓



マンションのインテリア打ち合わせ2回目に

行ってきました🏠


前回迷ってたカラーセレクト。

もう1回モデルルーム見させてもらって

グレー系に決めました!🩶


写真で見るより実物のほうが玄関タイルも

明るく見えたしニコニコ


他にも前回よりいらないものを削って、

何とかオプション料金50万以下に抑えられて

よかった泣き笑い



打ち合わせ後はずっと食べたかった

塩ラーメンと花見だんごフラペチーノ🍡


平日は減塩気をつけてるけど、土日の外食日は

気にせず食べちゃってますよだれ


こっちはラーメンってとんこつばかりで泣くうさぎ

醤油や塩ラーメンに飢えてたので久しぶりに

食べれて満足びっくりマーク


花見だんごは見た目も可愛いし🍡💕

この和風味のフラペチーノ飲むと春が来たな〜

と感じますね爆笑🌸



それでは気づき

読んでいただきありがとうございました