こんばんは気づき
ちょっと前に妊娠34週に入りました🤰



疲れやすさや胃もたれ、むずむず脚症候群(対策したら前より良くなりました✨)など赤ちゃん泣きもやもや

体調悪い日が続いてますが、みんなこの時期は

辛いんですね〜えーん

同じ週数の妊婦さん頑張りましょう…!




1週間以上前になりますが、楽しみにしてた

『ウィッシュ』やっと見に行きました爆笑




ずっと同じ姿勢でいるのが辛いので夫に

寄りかかれるようカップルシートにして、

クッションも用意していきました💪



感想は…


う〜ん、辛口になってしまうので読みたくない

方はブラウザバックお願いします指差しアセアセ






ちょっと今回は内容が薄く感じてしまいました宇宙人くん


なぜマグニフィコ王は皆んなの願いを自分の物だと思い始めたのか

(街の人々は他人任せで王に感謝を伝えていなかった?)

なぜ街の人々はマグニフィコ王に日頃から疑問を持っていたのに王国にいたのか

アーシャが王妃の推薦を受けたのはなぜ?


ディズニーらしい「願いを諦めず叶える」テーマはよかったと思いますが、↑が気になってあまり物語に入り込めませんでしたうーん

色々な作品のオマージュは見てて楽しかったです♡


もちろんディズニー100周年の短編映画は

ジーンときましたお願い


出産後は映画なんてしばらく行けないだろうから、見れてよかったです✨



映画のあとはスタバへ☕️

新作フラペはホワイトよりオペラの方が美味しかったな〜🍫



この日のマタニティコーデ🤰


ベイクルーズのモデルさんの真似っこコーデチュー

冬のマタニティコーデは大変かな〜と思ってたけど、ニットやシャツでお腹隠せば案外手持ちの服でいけますねグラサン



それでは気づき

お読みいただきありがとうございました