いつの間にか途絶えてしまった
8月末のディズニー再開後初のインレポ
続き星


…を書かせてもらっていいでしょうか(;・ω・`)


書くのがのろのろすぎて他の出来事書いてるうちに
埋もれてた笑い泣き


しばらくディズニー行けないし( ;∀;)
供養として書かせていただきますチュー


*****


ホテルでチェックインして休んだ後
ランドへ戻ってきましたヽ(*´∀`)





なんとなく動画回してたらライトアップの瞬間がとれてラッキー✨






夕暮れのシンデレラ城もきれいです(*´∀`*)



まずは大好きなフィルハーマジックへ❤️

ディズニー再開後2つ目のアトラクションです(^O^☆♪



中で待つところもソーシャルディスタンスの
線がひかれてました。

終わった頃にはもう真っ暗!Σ(゚д゚lll)



その後はマークウェイン号に乗って
夜の船旅を楽しみました🌃



最後はカリブの海賊🏴‍☠️


結構待ったので終わる頃には
閉園時間を過ぎてましたアセアセ




1人ディズニーでしたが本当に半年ぶり
だったので笑い泣き

パークにいるだけでキラキラ

パークの音楽を聞いてるだけでキラキラ

幸せでした(*´◒`*)ラブラブ



今回はお泊まりディズニーキラキラなので
ディズニーランドホテルへ帰りますルンルン



ラウンジでホテルで待ってた夫と合流し
オリジナルカクテルをいただきました🍸ピンク音符





お部屋からの眺め♡もっともっときれいでしたが
伝わらない(´Д` )


次の日もパークへ行くので早目に寝ようと
思うんですけど、お部屋の素敵さに興奮して
結局遅くまで起きちゃうんですよね(^◇^;)


タレットルーム本当に素敵でしたキラキラ


〈1日目・完〉



最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

acco