ご訪問いただきありがとうございます

いいねやコメント、フォローしてくださって
本当に嬉しいです(*´ω`*)ラブラブ


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
2018.12 卒花のアラサーaccoです流れ星

アメンバーについて→



今回からイッツ・ベリー・ミニー

レポ始めます❗️(*≧∀≦*)



本当に本当に、素晴らしいショーでした…(´;ω;`)キラキラ


歴代のショーの音楽やコスチュームが

楽しめるめちゃくちゃ豪華でキラキラ

幸せが詰まってました…(*´◒`*)ラブラブラブラブ



私、ディズニーファン歴が短いのでデレデレアセアセ

見たことなかったショーもありましたが

こんな素敵なショーがあったんだ!びっくりキラキラ

発見もありましたし、


憧れてたこのショーを生で見られて感激する

瞬間も…笑い泣きキラキラ


もちろん見たことあるショーでは懐かしく

当時を思い出して、楽しめました!!照れ



* * * * *

 



まず私が当たった席はこちら↓




前の人の頭は見えちゃうけど、めっちゃ

ドセン!!ポーンポーンポーン


この幸運に感謝しまくりました笑い泣きキラキラ



初めから終わりまで動画撮ったので

丸ごとアップしたいですが無理なのでアセアセ

何回かにわけてお送りします。



素人がスマホで撮った動画なので、画質悪いです。手振れも多々あります滝汗


画像は全て私が撮影した動画のスクショです。

なので同様に画質悪いですお願い



以上ご了承頂ける方のみどうぞ!星





①オープニング



衣装もダンスもとっても可愛い〜😍ラブラブ






②ミニーオーミニー〜フィエスタ・トロピカーナ〜ブレイジング・リズム




ミニーちゃんの指差し酔っ払い
お姉さんのダンス激しいびっくり

最後の決めポーズ!!

みんな決まってる〜!ラブラブ



皆が真ん中に集まってくれるおかげで

目線もらえる(気分になるw)し、めちゃくちゃ

幸せでした酔っ払いキラキラキラキラ



今回はここまで╰(*´︶`*)╯♡



最後までお読みいただき

ありがとうございましたリボン


acco