ご訪問いただきありがとうございます

いいねやコメント、フォローしてくださって
本当に嬉しいです(*´ω`*)ラブラブ


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
2018.12 卒花のアラサーaccoです流れ星

アメンバーについて→




ついにシーにインパしました!(≧∀≦)


カウントダウンの場所取りするには
まだ早いし、何しようかなーチュー



ソアリンやトイマニは発券終了。
タワテラやセンターはすでに待ち時間
100分以上キョロキョロ


とりあえずアラビアンコースト方面に
行ってみることにニコ犬

マーメイドラグーンきれいだったな〜♡


オープンセサミで売ってる期間限定の
きなこチュロスを買おうと思ったけど
めちゃくちゃ長蛇の列ガーンハッ


また後で買うことにしてニコ 久しぶりに
ジャスミンのフライングカーペット乙女のトキメキ



ほとんど何もしてないですが笑い泣き
メインのカウントダウンを良い場所で
見たいので、場所取り開始!


待っていると2019年のショーの
音楽が流れたり、ライトの演出なども
あり意外と飽きずに待てました!
Netflixで落としてた「sex and the city」見る暇もありませんでしたニヒヒ

うさぴよやパイレーツ、ハロウィンやクリスマスの音楽が流れて懐かしかったです✨
この1年、年パスでディズニー満喫したなーと振り返りました照れ



ついにカウントダウンの時間に!!

ミッキー達が素敵な言葉を言ってくれてますお願い




皆で蛍の光を合唱して、いよいよ…!!







ハッピーニューイヤー♡


2020年になりました(*´◒`*)ハート








ディズニーに限らず、こういった年越しの
イベントに参加するのが初めてだったので
すごく新鮮で楽しかったです(๑>◡<๑)


カウントダウンの後もディズニーの音楽に
あわせて長い間花火打ち上げてました花火


いつもよりかなり大きくて✨
WDWの豪快な花火を思い出しましたアメリカ



カウントダウンが終わったらみんな一斉に
出口へ動き出しますびっくり

私達もリゾートラインに乗りランドホテルに
一旦帰宅しました。
やっぱりホテルがあると体力の衰えを感じる
アラサー夫婦真顔にはとてもありがたかったですデレデレ


本日はここまで╰(*´︶`*)╯♡



最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星

acco