ご訪問いただきありがとうございます

いいねやコメント、フォローしてくださって
本当に嬉しいです(*´ω`*)ラブラブ


2018.12
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
卒花のアラサーaccoです流れ星

アメンバーについて→




何やらアメトピに取り上げてくださった
ようでキョロキョロ


いつもではあり得ないアクセス数ハッ
フォローしてくださった方がたくさん
いらっしゃって、びっくりしましたびっくり


あんな自己満すぎるブログをたくさんの方に
見ていただくなんて、嬉しいような恥ずかしいような…ですがデレデレアセアセ
こんなブログにご訪問いただき
本当にありがとうございます😊ハート


*****


さて。
先日、ブログに書いたように
アラサーacco、また一つ歳を重ねました真顔
嬉しくないお年頃になってきました笑い泣き


でも祝ってくれる方がいるのは本当に
ありがたいですね照れハート
前回のブログでお祝いしてくださったmiyuさん♡つんさん♡ますますさん♡本当にありがとうございますハート



本当は誕生日のこの日、シバくんが有給
とってくれて2人でデートする予定だった
のですがハートブレイク
あれ、この日ワンマン終わる直前じゃん!ガーンもしかしたらワンマン見れるかも…‼︎」と思い立ってしまった薄情な妻笑い泣き


今日で「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」いよいよ終了しましたね…
1人の男の夢がたくさんの人に、夢と感動を与えてくれましたキラキラ
たくさんの夢と魔法と感動をありがとう!




シバくんに了承を得て犬タラーゴメンネ
誕生日1人インパ☆してきましたー!!


とってもいいお天気でディズニー日和(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん最初に来たのはランド(*≧∀≦*)

ワンマンズの整理券配布していることは
知っていましたが、アーリー組でほんど終わると知って諦めチーン
抽選に懸けることにしましたムキー


入園して速攻抽選しましたが…
前回お伝えしたように勿論ハズレ笑い泣き
というか今日全部抽選はずれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


とりあえず前回のインパでは雨で見れなかったので、クリスマスストーリーズを見ることにサンタ


新エリア星
だいぶ出来上がってきましたね(*≧∀≦*)
山が青空に映えてきれいキラキラ

トゥーンタウンへ抜ける道の端っこで
見ることにしました。
トゥーンタウンのドナルドの船が
フロートになってるんですね(*゚▽゚*)

プルートがトナカイ達を率いてる笑い泣きハッ
このフロート豪華〜照れラブラブ
美女と野獣赤薔薇
後ろのツリーがステンドグラスで出来てて
きれいだったお願い


次は何しようかな〜
キャラクター達にお誕生日お祝いして
ほしいなハートと思い、デイジーちゃんに
会いに行きましたラブ
はあー…可愛いラブラブラブ

今日誕生日なんだーというと
まあっ、おめでとう💕とお祝いしてくれました(*≧∀≦*)


なんとエアー誕生日シール(笑)まで
書いてくれてキラキラ
私の胸にペタッと貼ってくれました🎉

優しくて可愛いデイジーちゃんに会えて
女子力がちょっぴり上がった気分におねがい
デイジーちゃん、ありがとう(*´◒`*)ラブラブラブラブ



その後、話を聞いてたトレイルの
キャストさんが本物の
バースデーシールに名前書いてくれましたお願い
自分で自分のバースデーシールくださいって
言うのちょっと恥ずかしかったので(//∇//)
嬉しかった〜デレデレ



幸せな気分でトレイルを出て(*´Д`*)
ぶらぶらお散歩ルンルン

このフォトスポットすごい人気だったびっくり

うろうろしてると、ちょうど城前で
ジャンボリーミッキーが始まりました!
ジャンボリーミッキー見るの初めて!爆笑
この音楽中毒性がありますねグラサンルンルン

お昼ご飯がまだだったので
遠ーーくから眺めながらランチもぐもぐ
いなりドッグとクリスマス限定の
チョコレートドーナツ🍩
食い合わせの悪さよニヒヒ

どっちも美味しかったですハート



ちょっと早いですが、抽選も全部外れたしムキー
ランドを出てシーへ向かうことにしましたランニング


本日はここまで╰(*´︶`*)╯♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたチューリップ

acco