ご訪問ありがとうございます
ディズニー好きのアラサーaccoですウインク

新婚旅行in WDW乙女のトキメキの記録を書いてます鉛筆




星4日目星


7:10 アニマルキングダム到着

7:20 アバターフライトオブパッセージ

8:00 おみやげ

8:25 ダイナソー

9:05 キリマンジャロサファリ

10:00 ダグ

10:20 ポカホンタス

10:30 デイジー

10:45 ヤク・イエティ

11:30 ハクナマタタダンスパーティー

12:00 ファインディングニモ・ザ・ミュージカル

13:10 アニマルキングダムロッジ・ジャンボハウス

13:50 タイフーンラグーン

14:00 スティッチグリーティング

14:10 クラッシュンガッシャー

14:35 ミス・アドベンチャー・フォールズ

14:45 ヒュマンガ・カワバンガ

14:50 ストームスライド

15:00 キャスタウェイ・クリーク

15:10 タイフーンラグーン・サーフ・プール

15:45 バス

18:20 アニマルキングダム着左矢印NEW

18:30 アウトポスト

18:50 サトゥーリキャンティーン

19:50 リバーズオブライト





タイフーンラグーンから一回ホテルへバスで戻りましたニコニコ

この時30分近く待ったので、移動にはかなり時間がかかると思って余裕を持った方がいいと思いますショックあせる


可愛かったミニーちゃんバス

ホテルへ戻ったら、置いていったカチューシャでこんなミッキーアートを作ってくれてましたラブ
シャワーを浴びてさっぱりして🚿
アニマルキングダムへ再びバスで移動🚌



まずゲストリレーションへ
明日パークが開演されるのか確認しに
行きましたアセアセ
フロントに可愛いオールドミッキーがいました💕


👨明日は予定通りに開園するよ
問題ないよ!
とお兄さんに教えてもらい一安心照れアセアセ


この時のお兄さんがとっても優しくて(*´ω`*)
新婚旅行で来たといったら2つも缶バッジくれて
Honeymoonと書いてくれました爆笑


その後は
アドベンチャー・アウトポスト

この写真見たらやりたくなっちゃう笑


ミッキーラブラブラブ

うちの子をヨシヨシおいでしてくれました照れ
こんな可愛いサファリルックの
ミッキーミニーにご挨拶できて大満足ラブ


夕ご飯はアバターの舞台をイメージした
レストラン
サトゥーリキャンティーン
別日の昼間に撮った写真です。笑

店内はアバターの惑星っぽいけど
カウンターは基地みたいでしたびっくり

お味は…普通でしたニヤニヤ
チョコレートケーキは美味しかったですラブ


その後ポング・ポングでドリンク購入🥤
お店の外観撮ってなくて、これは去年の写真。笑


ナイト・ブロッサム🌺
これ飲んでみたかったんです(≧∀≦)
すごい色ポーン

味はフルーツジュースみたいでした🍹
かなり甘いのでハッ2人で1つでよかったかも笑い泣き

夜に買ったからか
ジュースの中に光る石?みたいなのが
入ってました(*´∀`*)


飲み物を確保したので
リバーズオブライトの会場へ向かいます!


アニマルキングダムに夜までいたことが
なかったので、イルミネーションを見れて
すごく新鮮でしたおねがい

きれい〜キラキラ
FPを取っていたので、ここから
会場内へ入れます。
会場内も柔らかくライトアップしていて
わくわく爆笑ルンルン


うっすら見える月がきれいお願い

さらに暗くなり、いよいよ
リバーズ・オブ・ライトが始まりました🌺

このショーで驚いたことは
ウォータースクリーンがはっきり見えることです❗️
今年リニューアルしたそうなので
最新の技術が使われてこんなにはっきり
見えるようになったのでしょうか?
(今回初めて見たのでリニューアル前と比較できない笑い泣き)
ドリー🐠
モアナ
ターザン
ライオンキング







他のパークのような派手さはありませんが
アニマルキングダムの雰囲気にあう
心温ま素敵なショーだと思います乙女のトキメキ


ショーが終わったら夜の
アニマルキングダムを散策しました♪

ツリーオブライフもライトアップされてますキラキラ


夜のアバターエリアは思っていた以上に
暗かったですガーン
写真もうまく撮れない〜えーん

地面はこんな風に光ってましたびっくり
でも幻想的な風景を見れてきて良かったです爆笑



最後にお土産をちょこっとキョロキョロ
ケビンのぬいぐるみがありましたー!笑い泣き
他にもアニマルキングダムらしいグッズが
たくさんルンルン

この日はちょっと早いけど
お互い疲れていたので、このままホテルに
戻りましたショボーン

アニマルキングダムありがとうー!!
さようなら…笑い泣きバイバイ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



これにて4日目終了!
5日目はパークにいられる最終日です(;ω;)


ブログに書くことで当時の思い出を
振り返れるのでハート
レポが終わりに向かいつつあるのが
ちょっぴりさびしい…笑い泣き


ではでは、本日はここまでウインク



最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ

acco