ご訪問ありがとうございます♡
ディズニー好きのアラサーaccoです真顔

新婚旅行in WDW乙女のトキメキについての記録です鉛筆




星4日目星


7:10 アニマルキングダム到着

7:20 アバターフライトオブパッセージ

8:00 おみやげ

8:25 ダイナソー

9:05 キリマンジャロサファリ

10:00 ダグ

10:20 ポカホンタス

10:30 デイジー

10:45 ヤク・イエティ

11:30 ハクナマタタダンスパーティー

12:00 ファインディングニモ・ザ・ミュージカル

13:10 アニマルキングダムロッジ・ジャンボハウス

13:50 タイフーンラグーン左矢印NEW

14:00 スティッチグリーティング

14:10 クラッシュンガッシャー

14:35 ミス・アドベンチャー・フォールズ

14:45 ヒュマンガ・カワバンガ

14:50 ストームスライド

15:00 キャスタウェイ・クリーク

15:10 タイフーンラグーン・サーフ・プール

15:45 バス

18:20 アニマルキングダム着

18:30 アウトポスト

18:50 サトゥーリキャンティーン

19:50 リバーズオブライト







タイフーンラグーン
にやって来ました〜!!爆笑波


ここすごく楽しかったのでルンルン
書くのを楽しみにしてました(*≧∀≦*)

入り口から雰囲気あります♪


ディズニー・タイフーン・ラグーンとは
猛威をふるう大型の台風が南太平洋の小さな島を襲って
船が火山の山頂に打ち上げられた…というテーマになっています🌋
バス停の案内もおしゃれキラキラ
マスコットキャラのゲーターくん☆


難破船なんかもありました。
結構大きい!びっくり
ショップも太平洋の島っぽいですね〜チュー


 

水着に着替え、さぁ遊ぶぞー!
って時にスティッチ
発見!!ハッ


ウォーターパークで会えるなんて
思ってなかったから嬉しすぎました笑い泣きラブラブ

写真撮る時に耳の後ろをコショコショしてきて、イタズラ好きのスティッチデレデレハート

オハナに続いて、ここでもスティッチに会えて幸せでした酔っ払い




グリーティングを終えて、いよいよ
スライダーへ!!

最初はクラッシュンガッシャー

果物の洗浄・梱包工場だったという設定の
スライダーなのでこんな看板や
果物を入れていた木箱がありました爆笑


このボードを持って自分達で階段を上がります。
軽いので1人でも軽々持てますよ音符
これ、とっても面白かったです爆笑ラブラブ

ウォータースライダーなのにアップダウンして、浮遊感が楽しいルンルン
こんな感じで金網の中を滑り落ちていくので
果物になった気分を味わえますニヤリ




お次はミス・アドベンチャー・フォールズ
最大4人乗れるそうなのでグループで
遊びにいっても絶対楽しいラブ

ベルトコンベアで上まで運ばれて
水流を流れ落ちていくラフティング型の
スライダーでしたスノボ

けっこう緩やかなので、お子様がいても大丈夫です🙆‍♀️



次に乗ったのが

ヒュマンガ・カワバンガ

このパークのシンボルの
打ち上げられた船が目印です⛵️
ビル5階の高さから体だけで滑り落ちる
タイフーンラグーンNo.1の絶叫スライダードクロ
角度は60度だとかびっくり
洞窟っぽい所を通ったり、冒険気分を
味わえますルンルン
はるか頭上にあった舟が目の前に!!

感想は…お尻が痛い笑い泣きハッ
サミットプラメットにやっぱり似てますね



次はストーム・スライド
これは普通のスライダーでした口笛
途中にこんなハネムーン仕様の難破船が
ありましたウエディングドレスハッ



キャスタウェイ・クリーク

いわゆる流れるプールでしばしゆったり流されましたデレデレ

適当に流れてる浮き輪を拾って使います。笑

時間がゆ〜ったり流れます照れハート
本当この頃に戻りたいー!笑い泣き

先輩たちのブログで見てた浮き輪のミッキー♡


最後はタイフーンラグーン・サーフ・プール
いわゆる波のプールですが

サイレンが鳴り響くと
高さ2m以上の大波が出てきます滝汗

あれはすごい迫力でした…笑い泣き

大人でも容赦なく波にのまれます笑い泣き!!


タイフーンラグーンに来たからには
ここには必ずくることをおすすめしますグッキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



タイフーンラグーンの体験を一気に
ご紹介しましたが
すっごい楽しかったラブラブラブラブことだけは
伝わったんじゃないかと思ってますニヤリ


私もシバくんもブリザードビーチより
こちらのタイフーンラグーン
のほうがより楽しかったです爆笑犬ルンルン


2人乗りのスライダーが多くて
はしゃげる時間が共有できたからだと
思います(*´ω`*)
新婚旅行にはほんとおすすめ!ウエディングドレス


やりたいことがいっぱいで
スケジュールぎっしりガーンになりがちな
WDWですが
ウォーターパークもすごく楽しいし
パークとはまた違った雰囲気で楽しめるので
ぜひ訪れてみてください爆笑ハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート

acco