ご訪問ありがとうございます
アラサー会社員のaccoですもぐもぐ


新婚旅行で訪れたWDW乙女のトキメキについての
記録です鉛筆




7:00 アバター:フライトオブパッセージ
9:20 ヤクイエティ
9:30 カリリバーラピッド
10:00 エクスペディション・エベレスト
10:40 ダイノバッシュ
11:30 ブリザードビーチ左矢印NEW
12:00 サミットプラメット
12:10 流れるプール
12:30 トボガンレース
12:40 波のプール
13:00 ブリザードビーチ出発
13:30 コロナドスプリングス
15:30 ハリウッドスタジオ
16:00 美女と野獣ライブオンステージ
16:40 Mama Melrose's Ristorante Italiano 
Dinner Fantasmic 1st show
18:00 ギャラクシーズ・エッジ
18:15 シングアロング
19:10 タワーオブテラー
20:30 ファンタズミック
21:30 ロックンローラー
21:45 レッドカーペットドリームス



今回は
うお座ブリザードビーチまでの移動
うお座ブリザードビーチの様子
をレポします(*^◯^*)


アニマルキングダムを後にして
バスに乗りました🚌

しかしパークからパークへのバスは
無いので、一回どこかのリゾートを
経由する必要がありますうーん

ということで、アニマルキングダムから
一番近い、憧れのアニマルキングダムロッジハートお願い


私達の一番好きなパークの
アニマルキングダムに一番近いし、
素敵なホテルなので泊まってみたかったのですがアセアセ
他の3パークからは遠いので今回は断念したんですえーん

アニマルキングダムロッジに泊まられた方
バスの移動どうでしたか❓
そこまで気にならないのかなぁうーん
素敵な雰囲気…照れラブラブ

高い吹き抜けが気持ちいいキラキラ
ロビーからも動物が見えました!おうし座

本当に素敵なホテルでしたデレデレラブラブ
いつか泊まってみたい!

ロビー見学したり、お手洗いお借りして
ブリザードビーチ行きのバスに乗りました。



ついに着きました!キラキラ
入り口でブリザードビーチのマスコットの
アイスゲーターくんが出迎えてくれますラブ
帰国してから調べた。笑

ちなみに。ブリザードビーチは
常夏のフロリダ晴れを猛吹雪が襲った!
スキーリゾートをオープンしたものの暑さで雪が溶けてしまい、ウォーターパークとして利用することになったというコンセプトです。

なのであちこちに雪やスキーのリフト台が
あったり、ディズニーらしい世界観の演出が楽しめます爆笑
入った所でグーフィーのグリやってましたが
もうラインカットしてました…笑い泣き

こちらお土産屋さんの入り口下差し
屋根から氷柱が滴ってたり、こだわりが
すごいです!キラキラ流石ディズニーお願い
アイスゲーターくんが突っ込んだ跡もあります爆笑

中はこんな感じで、タオルや水着など
プール関係のお土産がたくさんありました。
ディズニーホテルに泊まってれば
キャストさんに宿泊ホテルを言えば
タオルをレンタルすることができました!キラキラ
荷物減らせるし助かりますグッ

ブリザードビーチのバスタオル欲しかったけど売り切れてました…チーン
ブログで拝見してたニモのバケツ金魚

可愛い♡
↑の右奥にロッカーがありました。
私達は服の下に水着を着てたので、更衣室はどこにあったのかわかりません笑い泣き



次回は実際のプールでの様子をお届けしますビックリマーク

はたしてあの絶叫スライダーに乗れたのか…!?笑


最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

acco