ご訪問いただきありがとうございます!
accoと申します(*'ω'*)



WDWレポ続きです星

私達が宿泊したのは

ディズニー・コロナド・スプリングス・
リゾートやしの木


バスの中から撮ったので水滴が付いてますが笑い泣き

とってもきれいなホテルラブ
ここでチェックインして自分達のお部屋を
教えてもらいます。

「バス停近く」をリクエストしたら
CASITAS2という棟に案内されました。

バス停近くで有り難かったけど
フロントからは遠い笑い泣き


でもお土産屋さんや
パンチートがお出迎え♡


こんな異国情緒あふれる通りを
見れて楽しかったな音譜

お部屋はこんな感じ(*´ω`*)
噂のミッキーアートだ〜ラブ

別の日ですが、その日使わない
カチューシャを置いて行ったら
こんな風に飾ってくれてました(*^◯^*)
ホスピタリティあふれるキャストさんでしたおねがい


三人の騎士の絵が何枚も飾ってあって
ドナルド、ホセ、パンチート好きには
たまらないお部屋ラブラブ
洗面所もきれいだったけど…


浴槽がない!!ゲロー


普通にあるものだと思ってたからショックでした〜えーん
リクエストしてたら浴槽付きのお部屋にしてくれたのかな⁇
特にこの日は長時間のフライトでむくみまくってたから、お湯に浸かりたかった…ガックリ


お部屋をパシャパシャしてカメラ
軽くシャワー浴びて早速パークへ向かいます!
バス停もテーマに沿っていて可愛い(*´ω`*)



ちなみにですがコロナドは敷地が広すぎてホテル内にバス停が4つもあります( ゚д゚)
4つのバス停に寄ってからパークへ向かうので思ったより時間がかかりますアセアセ

WDWの真ん中に位置しているけど、個人的には去年泊まったポートオーリンズのほうがこじんまりしていて移動には便利かな〜という印象でした( ˙-˙ )

いい感じに撮れた写真♡笑


次回からはパークでの様子をレポしますビックリマーク爆笑


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

acco