INTERCONTINENTAL  YOKOHAMA GRAND
December.2018
13:00~  wedding ceremony 
14:00~  wedding reception

アメンバーについて



とうとう、新郎新婦退場の時間ですぐすん
皆様、拍手で見送ってくださいました✨


退場曲は「輝く月のように」Superfly

…でした。真顔


当日流れたのは「愛を込めて花束を」Superfly



???



そうです。

退場BGM間違えられました笑い泣き


最初は気付かなかったのですが←オイ
歩き始めてから曲が違うことに気づきました

(シバくんは退場してから私がコソッと言うまで気づいてませんでした。笑)

ちゃんと提出シートにもCDに貼った付箋にも曲名は書いたはずなのですが…えーん


でも。
ホテルのスタッフの方には大変お世話になって感謝しているのと、素敵な結婚式ができてとても幸せだったので、ホテル側には伝えませんでした。


人間ですから、ミスは誰にでもあります。

こちらにとっては結婚式という「一生に一度」の晴れ舞台ですから、ミスされたら許せない!という気持ちもわかります。


でも私は、できるだけこちらの希望に添おうと心を尽くしてくれた式場に感謝、信頼していたこと

そこまでこだわりが無い所でのミスだったこと
(お色直し入場のBGMが間違われていたらだいぶショックだったと思う…)


これらの事から、ミスされても「まぁ、いいか」と思うことが出来ました照れ

退場BGMが違ったぐらいでは、幸せな気持ちが損なわれることはありませんでしたお願い✨ 

キャプテンさんが進行や、音響のセッティングまでやってくださって大変だったのも多分あったでしょうし^_^;
(キャプテンの負担が大きいから、少人数でももう少しスタッフさんいれてくれないかな)


もちろん大切なゲストの皆様に失礼なことをされた、とか自分にとって大切な事を間違われたら、許せない気持ちになると思います。

ゲストの皆様に失礼のないように
自分にとって譲れないことを絞って、ここだけは間違わないようお願いする!
ことが大事なのではないかと思いました。



退場したらプランナーさんが来てくれてました!✨
会えて嬉しい~!お願いラブラブ
ゲストの皆様に装花をお渡ししている時間があったので、その隙に一緒に写真撮れました♡


会場の外で皆様をお見送りします!
プチギフトはピアリーさんのティーセットにしました(*´∀`*)

ドレスのキラキラがわかってこの写真お気に入り♡

籠は無料で式場で貸してくださいました✨
シバくんが籠を持って、私が皆様にお渡ししました。

出てきた皆様に、お礼を言いながらプチギフトをお渡しします照れ

最後に改めて皆様にお礼を言えてよかったです(*´ω`*)♡


本日はここまで流れ星


本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたハート

acco