アラサープレ花嫁のaccoです
2018年6月   5年半お付き合いしたシバくんと入籍犬
船2018年12月 横浜で挙式予定ですウエディングドレス


ご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)
いいねや読者登録とっても嬉しいです!


お手数ですが、アメンバーについては
こちらをご覧ください☞



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



お疲れさまです☺


久しぶりに美容院行ってきました-♡
4ヶ月ぶりに←


もともと女子力低い上に、ギリギリまで間隔あけて、少しでも安くしたいというせこい奴なんです真顔


いつもカラーしないか、しても暗い色が多いんですけど、少し明るくしてみました!






初めて行ったとこだったけど、担当のお姉さんにカラーの色相談のってもらったり、最後に軽く巻いて貰ったり、優しい方で良かった~デレデレ


今さらかもですが、初めてイルミナカラー乙女のトキメキやってみました!


お姉さんにおすすめしてもらってオーシャンとベージュを混ぜて染めてもらいました。


色も綺麗だと感じたんですけど、一番驚いたのが髪がサラサラおとめ座キラキラになったことびっくり!!


私の髪が傷んでるのが悪いのですが真顔
美容院でトリートメントとかやってもらってもその場ではサラサラになるけど、家帰って髪洗ってドライヤーしたらいつものパサパサの髪に戻るんですガーン


でも今回はドライヤー後もサラサラが持続する!!キラキラ


この時期お風呂後のドライヤーって汗だくで嫌になりますが、ドライヤー頑張ろうとという気になれますチョキドライヤー


結婚式に向けて髪伸ばしているプレ花嫁の皆様の方も多いですよね?
涼しくなるまでもう少し頑張りましょうね~!笑い泣き


本日もお付き合い頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

acco