アラサープレ花嫁のaccoです
2018年6月   5年半お付き合いしたシバくんと入籍犬
船2018年12月 横浜で挙式予定ですウエディングドレス


ご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)
いいねや読者登録とっても嬉しいです!


お手数ですが、アメンバーについては
こちらをご覧ください☞



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



お疲れさまです☺


先日 “最後のアイテムフェア” に続き、最後のナイフとフォークフードフェスタステーキに行ってきました笑い泣き







それぞれの価格のコース料理を食べ比べて(一部ですが)、どのコースにするか検討できますニコニコ






23,000円のお肉美味しかった~酔っ払い






スイーツブッフェすごい可愛いハート
けど、あまり喜んでくれるゲストがいないのでやらない予定ですニヤリ





ケーキもずらり!
私たちは少人数なので、こちらの小さいケーキです。






少人数用も可愛いケーキがたくさんあってよかったですラブ


ドリンクも試飲させてもらいました赤ワイン
5,500円はノンアル1種、6,000円は3種類なので6,000円のほうがいいかな~😐💦

お酒飲めない方や女性はノンアル種類があったほうが嬉しいですよね?



フェアに参加した特典で、お食事会が無料になったので、行って良かったです!!爆笑キラキラ



平日のど真ん中にあるので、仕事帰りにキツいかな~と思いましたが、特典もらえたし楽しかったですチューハート


久しぶりにお酒たくさん飲んでほろ酔いに\(^o^)/



本日もお付き合い頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

acco