アラサープレ花嫁のaccoです
2018年6月   5年半お付き合いしたシバくんと入籍犬
船2018年12月 横浜で挙式予定ですウエディングドレス


ご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)
いいねや読者登録とっても嬉しいです!


お手数ですが、アメンバーについては
こちらをご覧ください☞


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今月のお花ですガーベラ  



同棲4カ月&入籍記念に乙女のトキメキ
芍薬だとお花一輪でも華やかですね照れ






前回からの続きです猫しっぽ猫あたま


舞浜駅に着きました!



イクスピアリを通ってまずはアンバサダーホテルへ向かいます(*´∀`*)


6階にあるアンバサダーラウンジでチェックインしたのですが、15:30頃だったのでちょっと混んでいましたアセアセ

今回宿泊するのはミッキーマウスルームですラブラブ





ミッキーだらけ~ラブ
ミッキーの絵やポーチがあったり、壁紙もミッキーがたくさんいました!


パークへはアフター6で入るので、時間に余裕があるので、お部屋の写真を撮ったり、家族へ入籍の報告したり、ゆっくりしました照れ 


こんなおふざけ写真撮ったり。笑
↓スタンプの下キメ顔してますwww




その後はアンバサダーホテルにあるガゼボにて結婚指輪の交換♡



やっと指輪できる♡
(お見苦しい手で申し訳ありませんゲロー)


入籍後に結婚指輪はすると決めていたのと、パークに入る前にはしたいなと思ったので、このタイミングでした



さて!アフター6で入園して、まずは地球儀の前で記念撮影カメラ

キャストさんが見当たらなかったので、ベンチにカメラを置いて、カバンで向きを調整したりと工夫してアセアセ
オフショット♡笑



なんとか入籍記念の写真撮れました(*´ω`*)ハート
婚姻届は事前にカラーコピーして用意してましたグラサン

さぁパークで遊ぶぞー!と言いたい所ですが、19時からディナーの予約があるのであまり時間がありません😰

メディテレーニアンハーバーやゴンドラ付近をお散歩して、ディナーへ向かいます♡♡ 



まとまらなくてすみません(´;ω;`)
自分の記憶のために詳しく書きたくて笑い泣き

次回に続きます流れ星
 


本日もお付き合い頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

acco