アラサープレ花嫁のaccoです
5年間お付き合いしたシバくん犬と婚約中♡
2018年12月に横浜で挙式予定ですウエディングドレス


ご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)
いいねや読者登録とっても嬉しいです!


お手数ですが、アメンバーについてはこちらをご覧ください☞



***


昨日はホワイトデーでしたねカップケーキハート

シバくんがケーキを買ってきてくれましたハート


ありがと~!照れ

でもケーキ3個は多いかな笑
これ以上肥えさせる気かww


***



まだ先だとのんびりしていましたが、マリッジリング見に行きました♡

都会に行けば色々あるだろうと
田舎者もぐもぐ犬がやってきたのは銀座キラキラ


事前に予約したので、商品券とか紅茶セット頂きました~ラブ札束




まず最初に伺ったのは

Cafe Ring さん





口コミ通り、着けているのを忘れるぐらいのつけ心地ハート

エンゲージリングと重ねづけしたいと言ったら、私の婚約指輪にあうリングを提案していただけました。




赤薔薇カメリア赤薔薇






雪の結晶ノエル雪の結晶





どちらも私のエンゲージちゃんとぴったりはまるんですラブ


接客のお姉さんもとっても感じがよくて♡
わざわざ「三越に行ったら、一気に色々見比べられて、いいですよニコニコ」と教えてくれました!


一件目からかなりの好感触で、次のお店に向かいますバレエ



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ

acco


※上記の画像はお借り致しました。