こんばんは、読んでくださってありがとうございます(〃'▽'〃)

完全に備忘録ですが、先月行った伊豆旅行について書きたいと思いますウインク



***



彼と休みを合わせて、夏を感じたいね~ということで伊豆旅行に行くことにしました船


東京駅から新幹線に乗り、レンタカーを借りて車
まずは修善寺へ。














雨予報でしたがえーん、午前中に少し降ったくらいで、暑いぐらいに晴れてくれました!(〃'▽'〃)


看板犬?くんと出会ってメロメロに酔っ払いラブラブ



早めにお世話になる旅館にチェックインし、
温泉に入ったり、ダラダラしてると
あっと言う間に日の入りの時間になりました。



夕日の名所といわれていることもあり、
とっても綺麗!!


夕ご飯は海の幸がいっぱいで、すごいボリューム!
美味しかった〜ラブ
彼と苦しい苦しいと言いながらも完食( ˙-˙ )←




ひっそり彼登場。笑


お部屋にも温泉があり、何度も入って満喫しました!キラキラ




2人とも疲れたので、次の日に備えて早々に就寝zzz アラサーカップルなのでね真顔



次の日に続きます!流れ星