人生初のいろいろでしたよ | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

どうも、弁慶テリーですニコニコ

{91E1766D-BF65-4925-9FDC-C1F50E1412A5}

今日初の生まれて初めて、野球観戦に行きましたよお願い

ドームには何回か行ったことありますが、野球は初めてお願い

{DFCB5119-D987-4802-9FC3-A9535A03D496}


{6A457C60-0D69-4886-BAC1-BF9E304CADE3}
途中で何回か寝てしまいましたよ滝汗

楽しかった、、かな笑ニコニコ

帰りに名古屋ドーム前のイオンに行きました

お寿司を食べて、そしてこれまた人生初のクリスピークリームドーナツ笑キョロキョロキラキラ

{ABCAC2DD-B382-433A-8C7D-A0E6F8FAAB01}

私、いろいろ知らないものだらけなので、夫といるといろいろ知ることができて楽しいですよ照れ


夫は背が高いし、かっこいいけど←すみません自称男性しまむらバンザイ派らしくて、あまり高いお洋服を買わないので、いや良いんですけど、もっと良いものを着たらさらに素敵になると思われる照れので

今度は一緒にお買い物に行きたいです照れキラキラ

まだまだやりたいことがたくさんあるので、早く病気を完治したいですよ照れ

また明日から守られますように照れ