切り抜きタイム | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

{52C1D7DE-AFB2-4F10-A2D8-3272E4283DEE:01}

大掃除中。雑誌は捨てる前に切り刻んで好きなページだけスケッチブックに貼ります。


ちょっとしたイラストなんだけど、いいなあと思って残していた作家さんは、マエガミマミというかなり有名なイラストレーターさんでした( ゚д゚)知らなんだ。ちょっとした挿絵でもオーラがあるんだな。。

{FA534FA7-183F-4610-9D79-A8CFFF596100:01}


{81BF325D-EF2E-4EE8-945B-F3673270AEDC:01}

就職した頃のスケッチブックには、これいつか欲しいなー(@ ̄ρ ̄@)と思いながら貼ったものが今目の前にあるものも。



なんか変な感じ。変わってきたなと思うのは、前は雑誌に載ってるからカワイイとか、ブランドだから良いんだとか思ってたのがどんどん少なくなってきたことです。てことで大須最高。