KIM KYU JONG PHOTO MESSAGE BOOK~! | キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!

KIM KYU JONG PHOTO MESSAGE BOOK~!

色々なことで・・・・・

ブログ書けずにいる今日この頃なACCOです・・・







気づけば、「KIM KYU JONG PHOTO MESSAGE BOOK」が届いていました。



$キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








今の私の心のもやもやなんて知らないギュピは・・・



いつもの優しい笑顔だった・・・(ノω・、)涙









キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!








キュジョンで心はギュ~ギュ~づめ!!!



くぅ~~~~~っっっ・・・
この顔ぉぉぉぉぉ・・(/TДT)/涙涙涙










キュジョンくん・・・彼は私の心を癒す人・・・・・










ペタしてね